ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2008年07月13日

ブリ大根

前半戦の最後と思いパラハバに向かいました。

すると、海水浴場に付き・・・  の看板

おまけに穴を掘ってありボートを出してはダメだってことかな?

無理すれば出せたと思いますが、ドリハバへ移動することにしました。

久々のドリハバでしたが釣果の方は限りなくボーズに近いガーン

仕方ないのでワラサの粗と大根を買って来てブリ大根を作った。

450円で鍋いっぱいできて美味しかった。





最新記事画像
アジ最大37cmゲットからの登り坂トレーニング
ご無沙汰してます。
6/23(土) T湾内ボート釣り
GWはアジ狙い?
完走!ロードレース千倉
2011年初釣り
最新記事
 アジ最大37cmゲットからの登り坂トレーニング (2016-07-18 12:01)
 ご無沙汰してます。 (2016-07-10 22:27)
 6/23(土) T湾内ボート釣り (2012-06-24 12:47)
 GWはアジ狙い? (2012-04-30 21:10)
 完走!ロードレース千倉 (2011-09-23 17:29)
 2011年初釣り (2011-01-23 22:02)

Posted by さんふら丸 at 10:12│Comments(5)
この記事へのコメント
かまかまさん こんにちは!

パラハバは、とうとう海水浴場になりましたか。

ドリハバは、まだイマイチのようですが、夏に向けてカンパチ狙いで行きましょう!

上杉@アジ釣り
Posted by 上杉@アジ釣り at 2008年07月13日 13:15
かまかまさん 今晩は。

週末はメール返事遅れまして

すいませんでした。

なるほどこういう事だったんですね。

携帯はこまめにチェック入れないとですね。

来週から、登山、お祭り、子供夏休み、お盆等々

忙しくなってきます。

7,8月は一回位出せればいいなと思ってます。

では、またよろしくお願いいたします。
Posted by sakai at 2008年07月13日 23:48
こんばんは

ぶり大根ごちそうさまでした
ワカシは塩焼きにしたら家族に好評でした

今週末土曜日は仕事は休みなのですが野暮用です

虫刺されで足が酷いことになってます

次回はもっと虫対策しなければ
Posted by nina2 at 2008年07月15日 00:25
>上杉さん、前半戦の最後と思っての出撃したが・・・
看板と穴に逃げて来ました。
ドリハバはボートの数も減って静かでした。
ショゴもワカシもアジより小さいなんて(笑)
進水式には出席させていただきます。

>sakaiさん、そういう訳でした(笑)
来週から忙しそうですね。
海も海水浴シーズンですからちょうど良いかも?
登山は気をつけてくださいね。
後半戦も宜しくお願いします。

>清流号さん、今回はいろいろ考えてしまいました。
ドリハバは僕にはちょっと手強いです。
来週は有料か陸っぱりか考え中です。
ドリハバで頑張ってください。
Posted by kamakama314 at 2008年07月15日 00:38
ニナ2さん、こんばんは!

先週もいろいろご馳走様でした。
夏場は暑さ対策と蚊の対策をしないとえらい目に遭いますね。
釣果もあまり期待できませんので無理して行かなくても大丈夫そうです。
後半戦も宜しくお願いします。
Posted by kamakama314 at 2008年07月15日 00:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブリ大根
    コメント(5)