ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2010年06月13日

ソーダガツオがやって来た!

6/12(土)ボート釣りに行って来ました。
ソーダガツオがやって来た!

今回も予報が悪く、湾内での五目釣りです。

まず、終盤となった大鯵を狙おうといつものポイントへ向かう。

しかし、湾の中央に近付くにつれだんだん波が高くなってきた。

危険なので引き返し、前回中鯵が釣れたポイントへ。

ソーダガツオがやって来た!

自作の鯵仕掛けを落とすとすぐにアタリがあり中鯵が釣れた。

その後も飽きない程度にぽつりぽつり釣れた。

ソーダガツオがやって来た!

魚探にイワシらしき群れが現れると強烈なアタリ!

ソーダガツオがやって来たようで3匹釣れました。
ソーダガツオがやって来た!

お昼すぎになると風が強くなってきたので早上がりしました。


今日の中鯵はこんな感じです。
ソーダガツオがやって来た!


今日もいい釣りでした。

それから仲間達に感謝です。



同じカテゴリー(ボート釣り)の記事画像
4.24ボート釣り(館山アジ)
ご無沙汰しております。
アジ最大37cmゲットからの登り坂トレーニング
6/23(土) T湾内ボート釣り
GWはアジ狙い?
2011年初釣り
同じカテゴリー(ボート釣り)の記事
 4.24ボート釣り(館山アジ) (2021-04-26 08:06)
 ご無沙汰しております。 (2021-04-13 07:57)
 アジ最大37cmゲットからの登り坂トレーニング (2016-07-18 12:01)
 6/23(土) T湾内ボート釣り (2012-06-24 12:47)
 GWはアジ狙い? (2012-04-30 21:10)
 2011年初釣り (2011-01-23 22:02)

この記事へのコメント
お疲れ様でした

海況悪い中、何とか遊べてよかったです

次回も宜しくお願いします。
Posted by マリア at 2010年06月13日 16:03
お疲れ様でした!

今回のアジは美味しかったですね~^^
体高があって脂がのりまくりでしたね!

宴会も最高だったし、今回も満足のいく釣果でしたね^^
またご一緒しましょ~!
Posted by ちゃま at 2010年06月14日 20:31
お疲れ様でした!!

今回もいろいろとご馳走になりありがとうございました!

また、遊べる日を楽しみにしてます。
Posted by 安藤 at 2010年06月14日 21:38
釣行お疲れ様でした!
今回は子供の運動会で嫁さんの
許可が降りませんでした~残念!
ソーダカツオが来ましたか~
もう夏ですね。
次回を楽しみにしてま~す。
よろしくお願いいたします。
Posted by sakai at 2010年06月14日 21:43
>マリアさん
久々にお会いできて、釣果もあり
一杯もできたので嬉しかったです。
次回も宜しくお願いします!
Posted by かまかま at 2010年06月14日 22:30
ちゃまさん、
今回の鯵は本当に美味しかったですね。
お刺身もそうですが、特に煮付が最高でした。
宴会もいろいろご馳走様でした。
また宜しくお願いします!
Posted by かまかま at 2010年06月14日 22:32
>安藤さん
こちらこそありがとうございました。
久し振りにお会いできて嬉しかったです。
次回も宜しくお願いします!
Posted by かまかま at 2010年06月14日 22:37
>sakaiさん
先週は大変失礼しました。
今週は荒れ模様でしたが鯵は元気でした。
それにイワシを追ってソーダガツオが!
海がナツっぽくなってきました。
次回は宜しくお願いします!
Posted by かまかま at 2010年06月14日 22:39
こんばんは

先日はお世話になりました
宴会楽しかったですね~
ロケーションも良かったし
次回も風向きによってはあそこですかね

次回は7月までチャンスがありません
カツオ&ワカシ祭りですかね~
コマセ6k位持って行かないと足りないかなw

また宜しくお願い致します
Posted by ニナ at 2010年06月18日 20:31
>ニナ2さん
遅くなりました。
久々の宴会は楽しかったです。
あそこはいい場所ですね~
暫く出撃できそうないのですが
後半戦は宜しくお願いします。
Posted by かまかま at 2010年07月01日 22:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソーダガツオがやって来た!
    コメント(10)