ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2010年01月10日

2010年初釣り!

12月は風の強い日が多く、残念ながら一回も出られませんでした。

年が明け、いつ出れるかなーと思っていると3連休はいい感じの予報。

いつもお世話になってるボート仲間と相談して9日に出撃しました。


出港場所には一番に到着!

ボートを引いて波打ち際まで移動。
2010年初釣り!



2010年の初釣りなので安全祈願。
塩は「赤穂の天塩」お酒はやっぱり〇まるかな?
2010年初釣り!



風も弱く絶好の釣り日和です。
2010年初釣り!



海況も最高でした。(水深250m付近)
2010年初釣り!




初仕事で水深200mからメダイの一荷

重かった汗
2010年初釣り!



釣果はメダイ、サバ、スルメ、ムツ類などでした。



天気も良く最高の初釣りになりました。

今年も宜しくお願いいたします。


同じカテゴリー(ボート釣り)の記事画像
4.24ボート釣り(館山アジ)
ご無沙汰しております。
アジ最大37cmゲットからの登り坂トレーニング
6/23(土) T湾内ボート釣り
GWはアジ狙い?
2011年初釣り
同じカテゴリー(ボート釣り)の記事
 4.24ボート釣り(館山アジ) (2021-04-26 08:06)
 ご無沙汰しております。 (2021-04-13 07:57)
 アジ最大37cmゲットからの登り坂トレーニング (2016-07-18 12:01)
 6/23(土) T湾内ボート釣り (2012-06-24 12:47)
 GWはアジ狙い? (2012-04-30 21:10)
 2011年初釣り (2011-01-23 22:02)

この記事へのコメント
今年の、初操業お疲れ様でした!

美味しそうな目ダイ、やりましたね~。

それにムツまでも!

スルメ?・・イカズノ使用ですか?

それにしても、やったね!

今年も宜しくお願いします。
Posted by マリア at 2010年01月11日 13:50
お疲れ様でした~^^

いや~今年の初釣りは天気にもも釣果に恵まれて最高な一日でしたね!
メダイの引き、私も味わいたかったなぁ~(笑)
また凪の日を狙って深場へ一緒に行きましょうねぇ~^^
今年もよろしくお願いします!
Posted by ちゃま at 2010年01月11日 13:57
初釣りからバッチリですね~♪
深場の高級魚のオンパレードですね^^
今年も楽しんで行きましょ~

宜しくで~す。
Posted by 安藤 at 2010年01月11日 21:31
>マリアさん、お疲れ様でした。

メダイ1年振りに釣れました。それも4匹(爆)
スルメは針に掛ってラッキーでした。
今年も宜しくお願いします。
Posted by かまかま at 2010年01月11日 23:08
>ちゃまさん、お疲れ様でした。

今年の初釣りは最高な日でした。
アタリもかなりありました。
仕掛け丸ボーズはちょっと悔しかったですが・・・
今年も宜しくお願いします。
Posted by かまかま at 2010年01月11日 23:12
>安藤さん、こんばんは。

今年の初釣りは天気も良く釣果もあり
最高の一日でした。
メダイは捌き易いし美味しいので嵌まりそうです(^^)
今年も宜しくお願いします。
Posted by かまかま at 2010年01月11日 23:16
こんばんは

今日は寒かったですね~
9日の好天気は本当にラッキーでした

大漁だったんですね~

今年はクーラーいっぱいから卒業して
イケスいっぱいの釣果目指しますw

また宜しくお願いします
Posted by nina2 at 2010年01月12日 00:46
今週もお世話になりました。

メダイのダブルは
腰抜かしちゃいますね^^
筋肉痛になっちゃいますよ(笑)

メダイお刺身の味忘れられません~
次回は挑戦しちゃいますョ!
ご指導ください!
よろしくお願いいたします。
Posted by sakai at 2010年01月12日 14:43
かまかまさん

初釣りから、すごい釣果だったんですね!

ご馳走さまでした。

今年は、新年から面白くなりそうです^^

今度コンディションの良いときに深場に、チャレンジしたくなりました。

また、よろしくお願いします。
Posted by くろしお丸 at 2010年01月12日 20:27
>ニナ2さん、お疲れ様でした。

今日は寒いですねー
土曜日は暖かくて良かったです。
クーラーいっぱいイケスいっぱい作戦?

また宜しくお願いします。
Posted by かまかま at 2010年01月12日 22:30
sakaiさん、お疲れ様でした。

ガツガツ引いていたのでてっきりサメかと・・・
70cm級がダブルでびっくりしました。
お刺身は食べ過ぎ注意だそうです。

次回も宜しくお願いします。
Posted by かまかま at 2010年01月12日 22:34
>上杉さん、お疲れ様でした。

自分でもびっくりしてます(笑)
でも、アジは@¥1,300だそうです。
今の時期は獲れないんですね~
中アジ大漁おめでとうございました。
Posted by かまかま at 2010年01月12日 22:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2010年初釣り!
    コメント(12)