ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2009年10月11日

10/10小アジ釣り

10/10小アジ釣り

青物狙いの予定でしたが、風が強かったので小アジ釣りに変更。

入れ食いといきませんが、飽きない程度にボツボツ釣れました。

午後は風が弱くなったのでジグを投げワカシとサバをゲット!

夕方まで楽しんでその後はお仲間たちと宴会ビール

アジのタタキ、お好み焼き、ピラフetc.・・・ご馳走様でした。

今回も楽しい釣りでしたニコニコ


釣果はこんな感じです。
10/10小アジ釣り




同じカテゴリー(ボート釣り)の記事画像
4.24ボート釣り(館山アジ)
ご無沙汰しております。
アジ最大37cmゲットからの登り坂トレーニング
6/23(土) T湾内ボート釣り
GWはアジ狙い?
2011年初釣り
同じカテゴリー(ボート釣り)の記事
 4.24ボート釣り(館山アジ) (2021-04-26 08:06)
 ご無沙汰しております。 (2021-04-13 07:57)
 アジ最大37cmゲットからの登り坂トレーニング (2016-07-18 12:01)
 6/23(土) T湾内ボート釣り (2012-06-24 12:47)
 GWはアジ狙い? (2012-04-30 21:10)
 2011年初釣り (2011-01-23 22:02)

この記事へのコメント
かまかまさん

おはようございます。なつかしい小あじですね。美味しそうです^^
Posted by 上杉@アジ釣り上杉@アジ釣り at 2009年10月12日 06:52
かまかまさん今日は

とても楽しかったです
今回も、大変お世話になりました
次回も面倒をお掛けしますが
又声をかけてください
お願いします
Posted by マリア at 2009年10月12日 15:16
上杉さん、今回はお会いできなく残念でした。

小アジ、なつかしい味でした。美味しかったです。
またハマりそうです^^
Posted by かまかま at 2009年10月12日 17:55
マリアさん、こんばんは!

こちらこそ、いろいろお世話になりました。
次回もぱ~といきましょう。
宜しくお願いします!
Posted by かまかま at 2009年10月12日 17:58
お疲れ様です。

今回もバッチリつれてますね^^
流石です。

天気にも恵まれて楽しそうなお泊り釣行になったようですね^^

ご一緒した時は宜しくです。
Posted by 安藤 at 2009年10月12日 18:42
お疲れ様でした!

宴会で作ってくれた金アジの刺身、最高でしたよ~^^
いや~金アジ、こんなに美味しいアジは久しぶりに食べました!
これは実家の親にも食べさせてあげようと握り寿司にして食べさせてあげたらえらい感動してました^^ほんと癖になりそうですね!
また行きましょねぇ~!
Posted by ちゃま at 2009年10月12日 20:58
>安藤さん、こんばんは!

今回は美味いアジが釣れたので良かったです。
両親に良いお土産になりました。
また風が無くて宴会も最高に楽しかったです。

こちらこそ宜しくお願いします!
Posted by かまかま at 2009年10月12日 21:10
>ちゃまさん、お疲れ様でした。

握り寿司見ましたよ~メチャ美味しそうです。
私は残りを酢締めにしましたが失敗でした。
やはり金アジは生がいいですね~
また行きましょう!!
Posted by かまかま at 2009年10月12日 21:16
今週も大変お世話になりました!
お陰様で最高の釣りになりました。

アジタタキ最高でしたょ~!
次回は外側で大物狙いたいですね!
本当に楽しみです。
では次回もどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by sakai at 2009年10月13日 12:01
sakaiさん、こちらこそお世話になりましたー
釣りと宴会は楽しかったですね!

次回はカンパチなんぞを釣りたいと思ってますが・・・
今まで上手くいったことないですね~(爆)

また宜しくお願いしま~す!
Posted by かまかま at 2009年10月13日 22:20
こんばんは

遊漁船で鯛はゲットしましたが
写真をみるとアジのほうがうらやましいw
青物&光物中毒ですね^^

またご一緒できるの楽しみにしてます
ヒコーキ借りっぱなしですいません
年内にお会いできるかなw

またご一緒できましたら宜しくです

ニナ2
Posted by ニナ2 at 2009年10月14日 00:08
ニナさん、こんばんは!

2日続けて飲んだくれやってまして
遅くなりました。(__)

ブログを確認したら秋葉系が無かったので心配しましたが・・・
本命ゲットおめでとうございます。

アジは最高に美味しかったです。
また宜しくお願いします。
Posted by かまかま at 2009年10月15日 21:30
今週もお世話になりました。

お陰様で楽しい釣りになりました。

イナダのナブラ凄かったですね。

釣って~捌いて~

腕がパンパンです(笑)

次回も楽しみにしてます。
Posted by sakai at 2009年11月09日 10:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10/10小アジ釣り
    コメント(13)