ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2009年03月22日

痛い出費・・・

道糸が切れて仕掛け一式が海の藻屑にZZZ…

仕方ないのでキ○ステングで買って来ました。
痛い出費・・・

サニービシL80号  ¥2,352
夢の天秤       ¥1,580
厳選ゴムヨリトリ   ¥  756

う~ん。。。痛い出費でした。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
アジ最大37cmゲットからの登り坂トレーニング
ご無沙汰してます。
完走!ロードレース千倉
電動リール
マイカローラ
祝!進水式
同じカテゴリー(その他)の記事
 アジ最大37cmゲットからの登り坂トレーニング (2016-07-18 12:01)
 ご無沙汰してます。 (2016-07-10 22:27)
 完走!ロードレース千倉 (2011-09-23 17:29)
 復活しました。 (2009-07-17 20:37)
 お知らせです。 (2009-07-14 22:24)
 電動リール (2009-01-25 19:09)

Posted by さんふら丸 at 19:44│Comments(4)その他
この記事へのコメント
海に奉納した分 この次は数倍つれますよ。


マリア
Posted by 浅沼で~す at 2009年03月23日 14:33
え~?

海に奉納ですか~!!!

それは痛い出費ですね><

私も先日海に奉納したばかりです、電動リール竿一式(泣)

でも気を付けた方がいいですよ~、他人にかして戻ってこなかった人もいるそうですから~
二人ほど被害者が(爆)
Posted by ちゃま at 2009年03月23日 20:23
夢の天秤・・・
あの海底には一体いくつの「夢」が沈んでいるのでしょう?w
ある意味「ドリームハーバー」ですね

でも「夢の天秤」の墓場かな(爆)

自分も2回連続でロストしたことあります
ロストするとその日の釣りのテンションが下がりますよねTT

そのうち金の夢の天秤が帰ってきますよw

でわでわまたお会いできる日を楽しみにしてます

ニナ2
Posted by nina2 at 2009年03月24日 00:00
>マリアさん
数倍ですか?釣れると嬉しいですが・・・
大事に使ってみます。


>ちゃまさん
電動リールとあの調子の良い竿はもったいなかったですねぇ~
まあ、自分でやったのでは諦めもつきますが・・・(爆)

>ニナ2さん
夢を2回連続ですか?それは災難でしたね。
サニービシもですから暫く立ち直れませんねぇ~
またよろしくお願いし
Posted by かまかま at 2009年03月24日 20:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
痛い出費・・・
    コメント(4)