ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2010年12月05日

新しいロッドでしゃくり五目

12/5(日)ボート釣りに行って来ました。

前回、欲張って失敗したので今回はしゃくり五目のみです。



昨日までの風も止んで、うねりも殆どありませんでした。
新しいロッドでしゃくり五目

最初のゲストはエソです。
トボケた顔してますが歯が鋭いので要注意です。
新しいロッドでしゃくり五目

続いてサバフグ。
途中で何度も止められましたが全てこれの仕業です。
新しいロッドでしゃくり五目

コツコツ当りに合わせるとカサゴでした。
途中で引くの止めちゃうんですね~
新しいロッドでしゃくり五目

塩焼きが美味しいイトヨリダイチョキ
新しいロッドでしゃくり五目

小さいですが本命。
アタリも引きも明確でした。
新しいロッドでしゃくり五目


大きいアマダイも釣れました。
新しいロッドでしゃくり五目


いろいろ釣れてあっという間に時間が過ぎました。
新しいロッドはアタリが取りやすくなかなか良かったです。


今日もいい釣りでしたニコッ


同じカテゴリー(ボート釣り)の記事画像
4.24ボート釣り(館山アジ)
ご無沙汰しております。
アジ最大37cmゲットからの登り坂トレーニング
6/23(土) T湾内ボート釣り
GWはアジ狙い?
2011年初釣り
同じカテゴリー(ボート釣り)の記事
 4.24ボート釣り(館山アジ) (2021-04-26 08:06)
 ご無沙汰しております。 (2021-04-13 07:57)
 アジ最大37cmゲットからの登り坂トレーニング (2016-07-18 12:01)
 6/23(土) T湾内ボート釣り (2012-06-24 12:47)
 GWはアジ狙い? (2012-04-30 21:10)
 2011年初釣り (2011-01-23 22:02)

この記事へのコメント
お久しぶりです。
いろいろ釣れてますね!
釣り納めは、行きたいと思います^^
12月はゴルフが3回もあります。
Posted by くろしお丸 at 2010年12月06日 06:23
お疲れ様でした!

魚種多彩で楽しそうです^^

自分は今週、久々の陸ッパリルアーで撃沈してきました。
やはりボートがイイですね。
次回はアクアでリベンジ予定です。
Posted by sakia at 2010年12月06日 22:00
>上杉さん、お久しぶりです。
ゴルフ頑張ってますね。
釣り収めはドリハバがいいと思います。
僕も隣から出るのを狙ってます。
Posted by からかまからかま at 2010年12月06日 22:29
sakaiさん、陸っぱりお疲れ様でした。
まだまだ修行が足りないようで本命が来ません。
アクアはシーバス狙いですか?
風には気を付けてくださいね。
Posted by からかまからかま at 2010年12月06日 22:35
かまかまさん

ドリハバから、9.8でかっとびますよ!
よろししく、お願いします。

休暇でも取って、一年の釣り納めで頑張ります!

ゴルフも結構スコアが上がってきました。

楽しみにしてます^^
Posted by くろしお丸 at 2010年12月07日 19:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しいロッドでしゃくり五目
    コメント(5)