ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2010年05月17日

大鯵にイナダ

久々の釣行になってしまいました。

最初、真鯛狙いで流してみますが、大サバ3匹と大鯵1匹。

う~ん、これは?っていう引きがあったのですがイナダの46cmでした。

暫くすると風が強くなってきたので浅場に戻って鯵狙い。

今日は型が揃って数が出たので楽しめましたチョキ

帰りに実家へ釣果を届けに行きました。
この3匹だけ持ち帰りです。
大鯵にイナダ

今日もいい釣りでした。


同じカテゴリー(ボート釣り)の記事画像
4.24ボート釣り(館山アジ)
ご無沙汰しております。
アジ最大37cmゲットからの登り坂トレーニング
6/23(土) T湾内ボート釣り
GWはアジ狙い?
2011年初釣り
同じカテゴリー(ボート釣り)の記事
 4.24ボート釣り(館山アジ) (2021-04-26 08:06)
 ご無沙汰しております。 (2021-04-13 07:57)
 アジ最大37cmゲットからの登り坂トレーニング (2016-07-18 12:01)
 6/23(土) T湾内ボート釣り (2012-06-24 12:47)
 GWはアジ狙い? (2012-04-30 21:10)
 2011年初釣り (2011-01-23 22:02)

この記事へのコメント
ついに、イナダが廻って来ましたか
楽しみが、一つ増えましたね
釣果も型揃いで、おめでとうさんです
今度は,一緒に遊びましょう。
Posted by マリア at 2010年05月18日 05:22
お久しぶりでお会いできて嬉しかったです。イナダがでましたね!

これからが楽しみです。

またよろしくお願いします。
Posted by くろしお丸 at 2010年05月18日 08:43
お疲れ様でした~^^

大アジの刺身も塩焼きもとっても美味しいですよね~^^
後残り僅かで終了してしまいますので、チャンスがあったらじゃんじゃん釣りましょね~♪\(^o\) (/o^)/
またよろしくお願いします!
Posted by ちゃま at 2010年05月18日 22:19
マリアさん、まだ湾内には入って無いようですが、
沖の方には廻っているようです。
これからが楽しみですね!
また一緒に遊びましょう。
Posted by かまかま at 2010年05月18日 22:24
>上杉さん、お久し振りに、それも海の上で
お会いできて嬉しかったです。
イナダ、引きが強くて楽しめました。
また近いうちに一杯やりましょう!
Posted by かまかま at 2010年05月18日 22:28
>ちゃまさん、助かりましたー(__)
大アジは刺身、煮付、フライ、焼き、何でもいけますね~♪
乗っ込みも終盤ですので最後まで楽しみましょう!
また宜しくお願いします。
Posted by かまかま at 2010年05月18日 22:34
こんばんは
もうイナダですか~
今度行くときカッタクリやってみます^^

ご一緒できましたらよろしくです
Posted by ニナ2 at 2010年05月19日 20:42
>ニナ2さん、早く行かないと
深場に落っこちゃいますよ~(笑)
やはりカッタクリっていいますよねぇ~(爆)

こちらこそ宜しくお願いします。
Posted by かまかま at 2010年05月19日 22:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大鯵にイナダ
    コメント(8)