ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2010年11月13日

ボート釣り日和でしたが・・・

11/13(土)ボート釣りに行って来ました。
ボート釣り日和でしたが・・・
暗いうちに準備して日の出と同時に岸払い。
風も弱く絶好のボート釣り日和でした。


前回と同様にホテル下から流してみました。
幸先良く1投目からアタリがあり、釣れたのはワニゴチ。
ボート釣り日和でしたが・・・



続く2投目もアタッて良型のホウボウが釣れました。
ボート釣り日和でしたが・・・



しかしその後はアタリが遠のき、釣れるのはサバフグとエソ汗
ボート釣り日和でしたが・・・



チャリコガーン
ボート釣り日和でしたが・・・



こんな感じで終了しました。



今日もいい釣りでしたニコッ



同じカテゴリー(ボート釣り)の記事画像
4.24ボート釣り(館山アジ)
ご無沙汰しております。
アジ最大37cmゲットからの登り坂トレーニング
6/23(土) T湾内ボート釣り
GWはアジ狙い?
2011年初釣り
同じカテゴリー(ボート釣り)の記事
 4.24ボート釣り(館山アジ) (2021-04-26 08:06)
 ご無沙汰しております。 (2021-04-13 07:57)
 アジ最大37cmゲットからの登り坂トレーニング (2016-07-18 12:01)
 6/23(土) T湾内ボート釣り (2012-06-24 12:47)
 GWはアジ狙い? (2012-04-30 21:10)
 2011年初釣り (2011-01-23 22:02)

この記事へのコメント
お疲れ様でした
本当にサバふぐが、多かったですね

小さくても鯛が上がれば、良しですね
又機会が有りましたら
宜しくお願いします。
Posted by マリア at 2010年11月14日 12:46
お疲れ様です!!

今回は渋い海でしたね。
しかし、短い地合いに獲物をゲットするところは流石ですね^^

次回の海に期待しましょ~!!!
Posted by 安藤 at 2010年11月14日 19:43
おはようございます!
楽しい釣りで、よかったですね^^
次回よろしくお願いします。
Posted by くろしお丸 at 2010年11月15日 09:07
マリアさん、お疲れ様でした。
エビの頭だけ食べられてました。
おそらくサバフグだと思います。
小さい鯛ですが、アタリは明確でした。
また宜しくお願いします。
Posted by かまかま at 2010年11月15日 21:15
安藤さん、お疲れ様でした。
ほんと地合いは短かったですね。
30分くらいでしょうか?
後は何処を流してもダメでした。
次回に期待ですね!
Posted by かまかま at 2010年11月15日 21:18
上杉さん、お久しぶりです。
魚のアタリは渋かったですが
楽しい海でした。
そろそろお会いしたいですね。
宜しくお願いします!
Posted by かまかま at 2010年11月15日 21:20
今回もお世話になりました。
テンヤの釣果は、ホウボウのみでしたが、面白さは少しわかった気がします。
またも懲りずに挑戦予定です。
アジ保険も必要かな?
では、次回楽しみにしています。
Posted by sakai at 2010年11月15日 21:41
sakaiさん、お疲れ様でした。
今回は残念でしたが、マダイがアタると楽しいです。
アタリも明確で引きも強いので嵌まります^^
アジ釣り、夢中になり過ぎそうで怖いですね(笑)
また宜しくお願いします。
Posted by かまかま at 2010年11月15日 22:47
お疲れさまでした
ひとつテンヤはふぐ一匹でしたw
当たりがあっただけよかったです
次回はアジ保険のあとテンヤにします

また宜しくお願いsひぃます
Posted by ニナ2@会社mac at 2010年11月16日 12:32
ニナ2さん、お疲れ様でした。
保険も当てにならないことありますからね~(笑)
何が良いのか読めない所が釣りの面白さかも^^
でっかいマダイが釣れるかも知れませんよ。
また宜しくお願いします。
Posted by かまかま at 2010年11月16日 22:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボート釣り日和でしたが・・・
    コメント(10)