ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2010年05月23日

大アジ狙いで黒でが釣れた。

5/22(土) 2週連続でボート釣りに行って来ました。

天気予報によると北東の風がやや強いとのこと。

なので沖は諦め、湾内で大アジを狙うことにしました。

ボートを浮かべてGPS魚探のスイッチを入れると、あれ?

GPSは問題ないのですが、魚探が映らない。

先週は問題無かったのにどうして???

仕方ないので直感でポイントを決め、釣り開始。

すると上手く入れたのか35cm級のアジが釣れた。

その後はぼつぼつ、カワハギ、ウマヅラ、ハナダイも混じった。

しかし暫くするとピタッとアタリが無くなり沈黙状態。

午後になり置き竿で待っていると竿先が入った。

合わせるとかなり強い引きで、アジなら40cm超級?

慎重にやり取りして浮いてきたのは、なんと黒でガーン


本日の釣果
大アジ狙いで黒でが釣れた。

全体的に渋かったですが、長い時間釣りができて満足です。

でも魚探、どうしよう。汗



同じカテゴリー(ボート釣り)の記事画像
4.24ボート釣り(館山アジ)
ご無沙汰しております。
アジ最大37cmゲットからの登り坂トレーニング
6/23(土) T湾内ボート釣り
GWはアジ狙い?
2011年初釣り
同じカテゴリー(ボート釣り)の記事
 4.24ボート釣り(館山アジ) (2021-04-26 08:06)
 ご無沙汰しております。 (2021-04-13 07:57)
 アジ最大37cmゲットからの登り坂トレーニング (2016-07-18 12:01)
 6/23(土) T湾内ボート釣り (2012-06-24 12:47)
 GWはアジ狙い? (2012-04-30 21:10)
 2011年初釣り (2011-01-23 22:02)

この記事へのコメント
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!  クッ黒鯛!

それで、五目達成・・・お疲れ様でした

こんどは、一緒に遊べるかな

楽しみにしています、ヨロピ。
Posted by マリア at 2010年05月23日 12:38
クロダイおめでとうございます。

でも珍しいですね~

魚探はなおりましたか
Posted by くろしお丸 at 2010年05月23日 14:59
お疲れ様です!

お~魚探が故障しても見事な釣果ですね^^
素晴らしい~♪
今日、行こうと思っていたのですが・・雨に負けました(笑)

ご一緒出来る日を楽しみにしてます!
Posted by 安藤 at 2010年05月23日 20:06
お疲れ様でした~!
魚探が映らないと、マジで詰まんないですよね~(○`ε´○)
おNEW魚探行っちゃいますか~(笑)
次回もよろしくお願いします!
Posted by ちゃま at 2010年05月23日 21:05
>マリアさん
黒鯛、陸っぱりで掛ると元気いっぱいですが
沖では大鯵と間違えるくらいでした。
一緒に遊べる日を楽しみにしてます。
Posted by かまかま at 2010年05月24日 04:40
>上杉さん
浅いところのイメージですが、深い所にも居るんですね~
ちょっとびっくりしました。
魚探、暫く入院が必要なようです~(-.-)
Posted by かまかま at 2010年05月24日 04:45
>安藤さん、
黒鯛が釣れたのでかっこ付きましたが・・・(>_<)
この雨には敵わないですね~ 残念です。
こちらこそ楽しみにしてま~す!
Posted by かまかま at 2010年05月24日 04:54
>ちゃまさん
やはり海中の様子が分からないと
集中力の配分に困りますね~
おNEW??一晩考えましたが・・・
とりあえず入院させることにしますた~
また宜しくお願いしま~す!
Posted by かまかま at 2010年05月24日 05:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大アジ狙いで黒でが釣れた。
    コメント(8)